●排水ホースがねじれたり、潰れたりしている。
A
が表示されたときは、以下を確認してください。
→確認してください。ねじれを直してください。
●排水ホースが15cm以上持ち上がっていませんか?
確認してください。段差は15㎝以下にしてください。
⇒ 点検後ふたを一度開閉し、[スタート/一時停止]ボタンを押してください。
→解決しましたか?
はい いいえ
●排水ホースに次のような異常がありませんか?
排水ホースや排水口に砂やドロ、糸くずなどが詰まっていませんか。
→点検/清掃後ふたを一度開閉し、[スタート/一時停止]ボタンを押してください。
洗面所やお風呂場と同様に運転を重ねると排水口に糸くずなどのゴミが詰まる可能性があります。
水漏れや悪臭の原因にもなりますので、1カ月に1回を目安にお掃除してください。
→解決しましたか?
はい いいえ、問い合わせます。
お問い合わせ窓口
■東芝生活家電ご相談センター
0120-1048-76(フリーダイヤル 通話料:無料)
0570-0570-33(携帯電話・PHSなどから 通話料:有料)
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
また、サポート情報改善のためご意見、ご感想をお聞かせください。