Q[C**]や[E**]が表示される

A

[C**]や[E**]などのエラー表示は、洗濯機が正しく動作できず停止している場合と、故障の場合があります。
以下の内容をご確認の上、処置してください。(機種によっては該当しない内容があります)
以下に掲載のないエラー表示や、処置をしてもエラーが表示される場合は故障の可能性があります。電源を切り、コンセントから電源プラグを抜いて、お買い上げの販売店、または「東芝生活家電ご相談センター」に修理をご相談ください。

[C1]表示[排水点検]が表示される(排水されない)

[C21]または[C23]が表示された<ふたが開いている>

[C25]が表示された<乾燥フィルターがはずれている>

[C5]が表示される/給水されない/少しずつしか給水されない

[CH]が表示された

[CO]が表示された「乾燥運転時残水あり」

[CF]が表示された

[CP]が表示された<ふろ水ポンプ異常>

[E]と数字が表示された

操作パネルの表示が点滅し、ブザーが鳴っている


[E]と数字が表示された故障のお知らせ>


この場合は故障です。電源を切り、コンセントから電源プラグを抜いて、お買い上げの販売店、または「東芝生活家電ご相談センター」に修理をご相談ください。


→解決しましたか? 
 はい  
いいえ、問い合わせます。



お問い合わせ窓口
■東芝生活家電ご相談センター
 0120-1048-76(フリーダイヤル 通話料:無料)
 0570-0570-33(携帯電話・PHSなどから 通話料:有料)


戻る

この内容は参考になりましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

また、サポート情報改善のためご意見、ご感想をお聞かせください。

関連するご質問

Powered by i-ask
タイセツを、カタチに。
東芝ライフスタイル Official SNS
  • Facebook
  • Twitter
  • YouTube