A
「IoLIFE」アプリのインストール後、登録したメールアドレスにIoLIFE事務局(info@iolife.toshiba-lifestyle.com)からの確認メールが届かない場合は、以下の点をご確認ください。
● 受信メールの拒否設定をしていませんか
info@iolife.toshiba-lifestyle.com を許可登録してください。
● IoLIFE事務局からの確認メールが迷惑メールフォルダやごみ箱フォルダなど受信フォルダ以外の別のフォルダに入っていませんか
● 入力したメールアドレスは正しいですか
● メールボックスの容量に空きはありますか
● セキュリティソフトをお使いですか
セキュリティソフトのスパムメール対策により受信できない場合があります。セキュリティソフトをお使いの場合は、IoLIFE事務局からのメールinfo@iolife.toshiba-lifestyle.comの受信を許可してください。
※上記を行っても受信できない場合
キャリアメールをお使いの場合にはGmailなどのフリーメールでお試しください。
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
また、サポート情報改善のためご意見、ご感想をお聞かせください。