A
温度が低く設定されていませんか?
以下の手順で設定してください。
①操作パネルの
ボタンを3秒押してロックを解除する。(ランプが消灯し温度表示が点滅します)
②温度表示部が点滅している間に「+」ボタンを押して温度を設定します。
温度設定範囲は5~18℃まで設定が可能です。
※電源投入時のデフォルトの設定温度は8℃です。
③温度設定後、再度
ボタンを3秒押してロックしてください。
※15秒何も操作がない場合は自動的にロックされます。

修理受付窓口
■Web修理受付
以下の手順で設定してください。
①操作パネルの
②温度表示部が点滅している間に「+」ボタンを押して温度を設定します。
温度設定範囲は5~18℃まで設定が可能です。
※電源投入時のデフォルトの設定温度は8℃です。
※冬場など周囲温度が低い場合、設定温度よりも低くなる場合があります。
③温度設定後、再度
※15秒何も操作がない場合は自動的にロックされます。
修理受付窓口
■Web修理受付
インターネットからのご依頼はこちらからお願いします。
■東芝生活家電ご相談センター
0120-1048-76(フリーダイヤル 通話料:無料)
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
また、サポート情報改善のためご意見、ご感想をお聞かせください。

